タイトルのことです

毎回狸がでます!

よし頑張ろっ!って登り始めたのに狸( ・ω・`)ショボーン
やる気が一気に↓


あと特性リセットがいっぱいでますっ

自分も使おうかなって思ってたけど精錬失敗したせいで宝石400個消えたんだ;x;

特性リセットなんて作ってる余裕ないよ

もうEDのばかあああああ

続きを読む

勝ってにWindowsUpdateしちゃってそれからブラウザがすっごーく重たくなったあっくすです。

そのせいで最近あったことカキカキしたかったのに全然できなかったよ!

1週間前まではタルの公式開くのに20分くらい、ログインしてからまた10分

今はもう治ったんだけど何が原因だったのか未だ不明・・パソコン難しいですw

タルにインするのめんどくさかったせいでちょっとモチベ下がっちゃいました。

なので対戦とかいっぱいやってまたモチベあげてこうと思います!

対戦といえば先週なぜか私ランキング1位に・・しかも800くらいでw

他鯖みたらガイアは2000後半でゼウスは3000いってましたよ・・

アテナの対戦やっぱり過疎ってますね・・( ・ω・‘)ショボーン

身内でしかあんまりやらない私にはどうにもできないけどねっ!

続きを読む

フレがエルピンの練習始めたので立ち回り教えられないかな~と思って

昨日は久しぶりに動画撮りながら対戦しました。

そして久しぶりにもめました。

身内でやってるんだからもう少し構成とかに縛られず、

楽しくできたらって思ってるんですけど

なかなか難しいですね( ・ω・`)ショボーン

動画撮ってみたけど文句ばっかりで見れたもんじゃ・・(ry

勝てないから装備のせいとか構成のせいにしないで

自分の立ち回りを見直して、なんで負けたか考えるべきだと思います。

人に何か言えるほど私はPS高くないので、

いつもその辺を意識して頑張ってます。

みんなもそうなってくれればいいな
5キャラ目カンストしそうです!
いよいよ金策と対戦しかすることが・・・

なのでソーマくん始めました!いま65です。

とりあえず今月中に70目指して頑張ろうと思います。

クリ極ソマくん楽しそうなので命中20クリ50くらい目指したいと思いますっ

私の周り回避職多いですw どーしよっかな・・w

続きを読む

おひさしぶりです あっくすです!
いろいろ書くことあったんですがずーっと更新忘れてて、書きたいことも忘れちゃいましたw
なので最近のことをちょろーっと書いてきたいと思います!

最初はタイトルの話↓

hatena.png

広場放置してたら知らない人から耳打ちが・・。

lv3くらいだったので誰かのサブアカかなぁ

無題

たぶんティオス入ってなかったのはこの装備
そこまでいいOPじゃないのでティオス入れる気にならないんですよね・・
壊しで10くらいになったら入れてあげたいと思うのでそれまで待っててね!

最近のタルタロスは野良PTで武器解体してると進撃命令連打されたり、変な耳打ち来たりで怖いです(´;ω;`)

誰か私に癒しをください・・

続きを読む

プロフィール

AxD

Author:AxD
TARTAROS-アテナ鯖-
☆メイン
エルlv76 特性[セイント+アイス]
★サブメイン
イリlv76 特性[フェイタル+スピード]
○サブ
ロトlv76 特性[インヴァ+プリンス]
ピンlv76 特性[ヘヴィ+バースト]
バルlv76 特性[デスインペ]
ナギlv75 特性[エンジェル+エーテル]
モドlv75 特性[アーク+フレア]
ルコlv74 特性[精神2型]
ソマlv71 特性

タルタロス公式
