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あっぷでーととイリのお話

こんにちわー AxDです

メンテ中にさくっと更新しておきます。

今回のアップデートで妖狐の装備ドロップがするようになりますね!
内容は
・「B5級武器」追加
・「精神防具」追加
・「リスト」追加
・「ドロップアイテム」追加
防具、ベルト、靴はまだみたいですがそろそろサボってた消化をぼちぼち再開しようと思います。
個人的には防具実装してもらって回避OP上昇してないか確かめたかったんですが、まぁ仕方ないですね・・

消化の方はフレに呼ばれたりしてたまに妖狐行ったりして
イリは60%までたまってるので来週にはカンストできると思います。

え? メインのエルピンはどうしたかって? 実は未だに0.4%なのです・・w
キャップ開放後73シナリオみただけなのでまったく上げてませんOrz

なので全装備ドロップするようになってからにしようと思います。
まずはイリ74、ピン73、バル72くらいまで上げておこうかなと考えているので
消化でご一緒した際はよろしくお願いします。

とりあえず今回はこの辺で!
次回更新まで~

追記にちょっとだけイリのお話
最近イリのフェーズを変えようか悩んでます。
そろそろイベントクーポンの期限も迫ってきているのでw

ちなみに今の特性はプロフィにも書いてありますがこんな感じです。特性

基本的に精神スキル、クリティカル増加に全振りって感じですね。
よくなんで物理攻撃じゃなくてHP取ってるのかって聞かれるんですが、
精神イリの物理スキルなんて火力はたかがしてるのでそれならHP増加って感じです。(あくまで個人的な意見です。
耐久を少しでも上げておかないとジャイアントスイングとか耐えれなくなるのでw
実際防具の精錬値低いのであまり意味ありませんでした('・ω・`)ショボーン

そして今変えようか悩んでるのがこちら

フェーズはスピードスター+ブレイドチェイサーです。
ウィンド等のバフ付与スキルで移動と回避を上げて精神フェーズで攻める!
スピードスターの方はバフ用で割り切って考えているので強化特性はほぼ取ってません。
フルムーンの範囲はいらないし、ソードリベンジはブロック用に考えてるので不要かな?
特性取っちゃうとモーション長くなって隙ができると思うので・・。
いるとしたらスタブくらい?って感じです。
あと例によってHPとってますw

たぶん対戦だとこっちの方が安定する気がします。

でも正直ランペイジがないとチャレが辛くなります。
私のイリは60+15なので精神9.3kしかありません。
EDソロとかするにはランペないとたぶん無理だと思われ・・

結局はフェーズうんぬんの前に新しい武器が欲しいのですw
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No title

こんにちはー

自分はイリ、スピードスター+フェイタイルブレイカーでやってますが結構いい感じです。クイステまわせるんで攻めるチャンス増えるのが大きいですねー、移動速度も上がるんで逃げるのも楽ですし(十分あげるのに時間かかるんですぐ死んだら意味ないんですけどね・・・)

物理スキルですけどスタブがかなり便利です。スタブからアクブレが(多分)確定で入るんで後衛キャラ倒すのが楽です。あと小ネタとしてソードリベンジでルコのブリンクが躱せるんで(特性全ふりでのみ確認)ルコとのタイマンになった時役に立つかも・・・

クーポン期限ギリギリですが参考になれば嬉しいです!

プロフィール

AxD

Author:AxD
TARTAROS-アテナ鯖-
☆メイン
エルlv76 特性[セイント+アイス]
★サブメイン
イリlv76 特性[フェイタル+スピード]
○サブ
ロトlv76 特性[インヴァ+プリンス]
ピンlv76 特性[ヘヴィ+バースト]
バルlv76 特性[デスインペ]
ナギlv75 特性[エンジェル+エーテル]
モドlv75 特性[アーク+フレア]
ルコlv74 特性[精神2型]
ソマlv71 特性

タルタロス公式
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